もみじ市(多摩川河川敷)~アノニマスタジオ(蔵前)ヘ アクティブな一日

momiji ichi

昨日は、とっても気持ちの良い秋晴れでしたね。

友人に誘われて、<もみじ市>に行ってきたのですが、
人が溢れ返り、ものすごい活気で、沢山エネルギーを貰ってきました。
(上の画像から活気が伝わりますか?)

京王多摩川駅からほど近い河川敷に、
料理家、音楽家、陶芸家、布作家、農家、写真家、イラストレーター、エッセイスト、
カフェなどさまざまな“ものづくりびと”たちが出店されています。

着いたのがお昼過ぎだったこともあり、フードエリアは混みこみで、
どこも30分~1時間待ち。

並ぶ元気がなかったので、急遽、蔵前の<アノニマスタジオ>へ移動し、
期間限定のカフェで、遅いランチをいただきました。
チョイスしたのは、かぼちゃとごぼうのポタージュ&ベジサンド。
おいしかった~

コピー ~ anonima1 コピー ~ anonima3 コピー ~ anonima2 

お腹が満たされた後、アノニマスタジオ内の雑貨屋さん<in-kyo>へ移動し、
<east side tokyo>と<SyuRo/シュロ>も廻り、
とってもアクティブな一日でした。




新作のバリエーション考案中

先日、イコッカに納品したばかりの新作を
男性の方が購入して下さったとの報告を受け、
一人驚いています。(自分では予想していなかったもので・・・。)
と同時に、男性のお眼鏡に適ったことはとっても嬉しいです。

購入して下さった方、ありがとうございます。


ざっくり大き目トートなので、男性でもサイズ感OKなんですね。
自分では意識していなかったのですが、ユニセックス感漂うバッグに仕上がっていたようです。


只今、11月納品予定の新作バリエーションを考案中なのですが、
今度はちょっと小さめのスクエアトートと、ショルダー付きトートにしようと思っています。
秋も深まって来ましたので、出来るだけ早くお届けしま~す。



MOCA.jpg




新作!

このところ、気持ちの良い秋晴れが続き、
食欲がありすぎて困っています
栗やさつまいものスウィーツを見ると、ついつい手が出てしまいます・・・。


さて、昨日、イコッカに新作を納めてきました。
秋にぴったりなモカベージュ地に、<ピーナツクリーム>と<ダークチョコレート>のボーダー柄です。
今回は、しましま好きの方のために、ボーダーのお洋服にも合わせやすいトートを考えてみました!
特にピーナツクリームは、無地感覚でお使いいただけます。

品質検査も兼ねて、サンプルを使ってみたのですが、
ミリタリーコート、デニムやチノに合わせやすく、とっても重宝しています。
画像には写っていませんが、チャコールグレーのアイテムに合わせても素敵ですよ♪

moca corde



パラフィン加工を施した素材なので、とても張りがありますが、
使っていくうちに軟らかくなり、馴染んできます。

多少汚れても、それが味となる風合いの素材で、
インディゴ・デニムのように、生地を育てながらお使いいただくバッグです。

peanuts.jpg

choco.jpg

choco2.jpg




traveling studio(=旅するアトリエ)というタイトルは、
トートバッグに道具を入れて、お気に入りのcafeや図書館、そして旅先と、何処でもちくちくもの作りをするスタイルから・・・

air.png
Copyright © 2009-2018 traveling studio All Rights Reserved.



●お問い合わせは【ホームページ】よりお願いいたします↓↓↓https://www.traveling-studio.com/

● 【インスタグラム】→Instagram

search box

calendar

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

QR code

QRコード