BAGS展 無事終了

ご報告が遅くなりましたが、『 BAGS展 』無事終了いたしました。

お忙しい中、足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。

そして、この展覧会に係わっていた全ての方に感謝です。


今回参加された方々と、その作品を少しご紹介いたしますね。

まずは、主催者であり、CM監督の加藤良一(良1)さんの作品です。
昔のコミックや雑誌などの素材をモチーフに、ガムテープで加工したバッグやカードホルダーです。

私にはとても考えつかない発想です。
さすが加藤さん!!

katosan1.jpg

KATOSAN2.jpg


お次は、グラフィックを中心にデザイン全般の仕事をされている重山千尋さん。
コラージュの世界観をバッグに落とし込んだ1点物の作品が並びました。

個性的なオンリーワンのトート達は、出会うべくして会場に訪れた人々の元へ
全て嫁いで行きました。

shigeyamasan.jpg


そして、イラストレーターの赤佐ひかりさん。
彼女とはご縁があって、久しぶりの再会でした。

想像通り、素敵な作品が沢山並んでいましたよ。
1度見たら忘れられない彼女のイラストは、このBAGたちに載って、新たなファンを増やしていくことでしょう!

HIKARICYAN111.jpg


最後に、くまきヒロコさん。
「ひゃくてん」と題した展覧会を定期的に開催している方で、
コンセプトからものづくりまでをとっても楽しんでいるのが伝わってきます。

彼女の活動は、こちらのブログでご覧になれます → 

kumakisan.jpg


最後の最後に、私達:架木内ゆふこ。
苦肉の策で生まれたユニットですが、何とか形になりました。
左が元上司のKさん、右が先輩Hさん、真ん中のロープに引っ掛けてあるのが私。

こんな素敵な機会を与えて下さった加藤さんとキャスティングのKさん、
このご縁を結んで下さったH先輩に心から感謝しています。

そして、オーダーして下さった皆様、本当にありがとうございました。
只今、製作中ですので、もう暫くお待ち下さい。
出来上がり次第、ご連絡いたします!

kakiuch1.jpg

※Special thanks : Ekoca( 6/18 ブログ ura-Ekocaでのご紹介、ありがとうございました!→







traveling studio(=旅するアトリエ)というタイトルは、
トートバッグに道具を入れて、お気に入りのcafeや図書館、そして旅先と、何処でもちくちくもの作りをするスタイルから・・・

air.png
Copyright © 2009-2019 traveling studio All Rights Reserved.



●お問い合わせは【ホームページ】よりお願いいたします↓↓↓https://www.traveling-studio.com/

●インスタグラム → Instagram

search box

calendar

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

QR code

QRコード