ソウルでのお買い物 その1

春に週末を利用して行った弾丸ソウルツアー。

だいぶ時間が経っちゃいましたが、
備忘録としてupしておきます。

近すぎて意外と行ってなかった場所だけど、
なんだかハマりそうです。

食、美容、お買い物と
たっぷり満喫してきました。

今日はお買い物編 その1。

行かれた方はご存知かと思いますが、
免税店のコスメコーナーの充実ぶりがすごいです。

友人は頼まれたもの含め、いろいろ買い込んでおりました。

私自身は肌が弱いこともあり、見てるだけ~状態でしたが、
店員さんにすすめられた日本未入荷のBLUE OIL(AVEDA)を
買ってみました。

日本語が堪能な方で、「肩こりにいいですよ~」
の一言で即決。

制作中に肩がばきばきになったら首筋に塗ってマッサージしてます。


そして、ずーっと探していた度入り用眼鏡のフレーム。
フィリップ・リムの黒ぶちで、サイドに小さな星が2つ並んだもの。

買った後で気づいたのですが、
hand made in Japanでした。

その他、レザーやムートンものばかりを扱う問屋街で
いろいろ物色してきました。
こちらはまた追って書きますね。


さて、やっと新作がま口の型が決まったので、
只今、しましまをハンドプリント中~
(画像に写っているのは型サンプル。大きさの参考までに。)


かなり横長タイプですが、
小さめのお財布とキーケース、携帯が余裕で入る大きさです。
マチもしっかりあるので、コスメポーチとしてもおすすめです。


traveling studio(=旅するアトリエ)というタイトルは、
トートバッグに道具を入れて、お気に入りのcafeや図書館、そして旅先と、何処でもちくちくもの作りをするスタイルから・・・

air.png
Copyright © 2009-2018 traveling studio All Rights Reserved.



●お問い合わせは【ホームページ】よりお願いいたします↓↓↓https://www.traveling-studio.com/

● 【インスタグラム】→Instagram

search box

calendar

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QR code

QRコード